2009-01-01から1年間の記事一覧

リンク増やしていきますよ〜

こんばんは、すろうです。 地味に更新中…。 リンクページを増やしていきます。 本ページからのリンク集は、右側バーの中にあります。 基本、「お知り合い」や「過去お仕事をさせていただいた方」、 「活動内のご関係者」を中心に行います。 栄えある最初のリ…

まだmixiが主戦場ですが…

こんばんは。すろうです。 当方、さる事情がありまして、 5年近く、blogでの文章活動を「mixi」オンリーで行っていました。 …コミュニティサイトなのに、 文章書くばっかりで、「コミュ」にはほとんど参加してませんでしたし…。 来年からは、現在mixiでやっ…

さらにテストー

∞ ∞ (のヮの)ノシ < ののわの絵文字も、うまく表示されるかテストしねーとな☆

復活しました。素浪人オイラです。

こんばんは、素浪人オイラです。 略称・すろうです。 人は同じ過ちを繰り返すというかなんというか、 かつて活動を行っていたサークル「下拳」を、 「栄養満点! 下町拳蹴会!」として、 ココに復活させました。 しかも、「栄拳」は、Blogですよ、ブログ! …

今日のてすてす

でびる雪歩さん 「てえか、昨日からピクセルサイズの調整してんだけどな。」 …すいません、まだ挨拶書きこんでないっすね…。 もうちょっと待ってください。

おおっと

いんふぇるの星人さん 「いんふぇるのおおおおおおおお!!!!!!!!!! (ついにmixi卒業ぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!)」 …てすとです。気にしないでください。 ご挨拶は、追って書きこみます。