2017-01-01から1年間の記事一覧

ARKやってる? ソロプレイヤーは設定変更しましょうね?

こんばんは、すろうです。4ヵ月放置! その間に、鉄拳7をぼちぼち遊んでたり、 仕事で締切に追われたり、いろいろしてましたが、 先日から、 「遊び始めたら帰ってこれなくなるゲーム」のひとつと評判の 新作ゲームをプレイしています。PS4で先週発売した、 …

悔いは、ない。

こんばんは。すろうです。 今日も今日とて鉄拳7…。…悔いは、ない。 トロフィー獲得のためだけにちょろっとオンラインもプレイしましたが、 そろそろ1ヵ月経ちますし、 プレイヤーマッチにじわじわ参戦しようとおもいます。 なお、マッチング問題は解消され…

鉄拳7 ストーリーモード スペシャルマッチの豪鬼(ゴウキ) 倒し方

こんばんは、すろうです。 鉄拳7出ましたね。 相変わらず、 発売直後はオンラインモードが不調なようなので(シリーズ伝統・苦笑) ナムコさんが調整している間に、 衣装揃えたり、ストーリーモード進めたり、 新キャラの技を試したりして遊んでいます。 普…

今日、鉄拳の発売日みたいなので

こんばんはー。 今日、鉄拳7の発売日みたいなので、 ダン・ヘンダーソンの鉄拳、おいときますね。 …あっ、 ダン・ヘンダーソンの鉄拳、 もうひとつあったんで、もうひとつおいときますね。 …で、ネタはともかく。 鉄拳7はソフト版を予約してあるので、 店に…

長旅でしたが…

こんばんは、すろうです。 …さて、『UFC2』の記事をいろいろ更新してから2ヵ月間、 何をしていたのかというと… …『仁王 -NIOH-』やったり… …『モンハンXX』で長年愛用のシルバーソルZ装備を揃えたり(ぼっちで)… …『キングオブファイターズ 14』の新キャラ…

EA SPORTS UFC2 キャラメイク等、細かい部分の紹介

UFC

こんばんは、すろうです。 さて、今回もUFC2の細かい部分を紹介します。 質問のあったキャラメイク関連の他、 気になった事項をまとめていきたいとおもいます。 ●みなさん、"アップデート"してる?? → ここ2週間ほど、みなさんからの質問を、 わかる範囲で…

中やすみ&御礼

こんばんは、すろうです。 長文を書いている時間がなくて、今日は雑記です。 攻略記事ではありませんので、流し見してください。 ●御礼 PS4 "EA SPORTS UFC2"に関する記事への反響がとても大きく、 驚いております。本当にありがとうございます。 …ていうか…

EA SPORTS UFC2 質問が多かった事項のまとめ!

UFC

こんばんは、すろうです。 先日から、昨年9月に書いた紹介記事のビュー数がやたら上がっていて、 何が起きたのかとおもったのですが、 PS4のDL限定販売ソフト『EA SPORTS UFC2』が 一定期間のセールで買い易くなっていたそうで、 その日を境に購入した日本の…

宇宙に証を立てろ、PS4『ドラゴンボールゼノバース2』!

あけましておめでとうございます。すろうです。 昨年10月から多忙に多忙を極め、 結局『UFC2』の紹介がハンパにおわってしまいましたが、 『UFC2』は今でもプレイしていて、 個人的には、文句なしに2016年ナンバーワンの作品だったと感じています。 で、今か…