2013-01-01から1年間の記事一覧

タイトル画像と背景画像を鉄拳&アイマス風に…

うまくいったっぽい…?

気分変えていこうぜー

こんばんは、すろうです。タイトル画像を変えてみたんですが、 なんか位置がズレてるなあ…。ちょっと加工してみます…。

あれぇ…?

こんばんは、半年放置したすろうです。(苦笑)…あれぇ? Hatenaブログの仕様、変わった…? なんか、文字の大きさや配色がバラバラなんだけど…。※リンク関連は切れてないみたいで、よかったです。※ ちょっとテストしますね…。 わー。わー。わー。 いんふぇる…

鉄拳レボリューション、やってみたよ!

おはようございます、素浪人オイラです。 ちょっとバタバタしているので、走り書き程度に! ○鉄拳レボリューション http://tekken-revolution.bngames.net/ ※本日 6月12日より、PSストアにて配信開始※まず衝撃!バウンドシステムが廃止されました!!!!!!!!!! …

(更新しろよ…)何の展開も無く10ヵ月…

こんばんは、すろうです。 「今年は展開があるよ!」といって、 10ヵ月が過ぎてしまいました。 一緒に展開を考えていた方のご都合がつかなくなり、 企画は頓挫しています。ううむ…。 このまま更新しないのも寂しいので、 10ヵ月の期間の重みを掲載したいとお…