2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【次世代携帯ゲーム機】PSPの後継機、『NGP』が発表されました!

こんばんは、すろうです。 …みなさん! ついに『PSP』の後継機が発表されました!各ニュースサイトでは大変な騒ぎになってますが、 一応、当日情報として、私もSCE様公式ポームページと、 Yahooのニュースログより、情報を抜粋させていただきます! ・『Next…

【鉄拳TT2】【アイマス2のメディア展開】2011年のバンダイナムコゲームスは、本気の予感!!

こんばんは、すろうです。 …すいません! 私が更新サボッてる間に、 バンダイナムコゲームスが、 世界中の全私に対して、本気出してきてました! どちらも1〜2週間前に発表された既知の情報ですが、 バンナム様に敬意を表しつつ、以下にまとめておきます!…

【モンハン3rd】雑記・新年早々、おれカッコイイ自慢大会。

こんばんは。 …というか、あけましておめでとうございます。すろうです。 今年も、ゲームや音楽、本、イベントなど、 自分がふれた様々なエンターテインメントを いろんな取り仕切りに抵触しない程度に紹介していこうと思いますので、 よろしくお願い致しま…