【鉄拳TT2】【アイマス2のメディア展開】2011年のバンダイナムコゲームスは、本気の予感!!

こんばんは、すろうです。


…すいません! 私が更新サボッてる間に、
バンダイナムコゲームスが、
世界中の全私に対して、本気出してきてました!


どちらも1〜2週間前に発表された既知の情報ですが、
バンナム様に敬意を表しつつ、以下にまとめておきます!



○鉄拳シリーズ最新作
鉄拳タッグトーナメント2(以下鉄拳TT2)」!


・「鉄拳TT2」公式サイト
http://www.tekken-official.jp/tag2ac/index.html

昨年、後輩との「鉄拳6」の組み手後に、
「今の登場キャラクターで鉄拳TTが出たら、どうなるだろうなー」
…なんて、うすらぼんやり妄想したことがあったんですが、
有無を言わさず、速攻実現しました(笑)。


なんと、ぼくらの鉄拳王三島平八が若返ったり!


むっちんぷりんな女子レスラー・ジェイシー
新たに参戦することが決定しています!


また、各ゲーム誌には「鉄拳5」シリーズのボスキャラである
三島仁八の参戦も報道されています!


・ユーチューブ「鉄拳TT2」トレイラームービー
http://www.youtube.com/watch?v=vvHQF-Tmaig


2011年夏、まずはアーケードにて稼動予定。
上記URLからの動画を見て、悶絶しながら待ちましょう!

                  • -

アイドルマスター2、メディア展開!
765プロ! 765プロカチマシタ!


去る1月10日、パシフィコ横浜で開催されたアイマス新春ライヴ
THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」で、
2月24日発売のゲーム「アイマス2」のメディア展開が発表されました!


それは…


・アニメ「THE IDOLM@STER」公式サイト
http://www.idolmaster-anime.jp/

※詳しくは、上記URLより、サイト内の動画をご覧ください。















『アニメ化決定!!!!!!
765プロ! 765プロ、カチマシターーーーー!!!!!!!!!!』


春香さん
「あれ? でもなんかわたしたち、昔アニメ化されてたようn


いんふぇるの星人
「いんふぇるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」



でびる雪歩さん
「あと、話に水を注すようで申し訳ないけど、ちょっとコレ見てよ。
アイマス2』の主題歌の収録内容なんだけど、
なんでこんなことになってんだろうな??」



          ↓     ↓





でびる雪歩さん
「たしかこれ、ファン投hy


いんふぇるの星人
「いんふぇるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」


※「栄養満点! 下町拳蹴会!」内のアイドルたちの性格は、
独自のアレンジが含まれます。
実際の「アイドルマスター」の内容とは、ほぼ関係ありません。※

                  • -

…もう、節目がちな昨日なんていらない!!!!!!!!!!
終わりよければ、すべてよし!!!!!!!!!!!!!!!


ここまで、嬉しい報も、残念な事件も、
本当にいろいろなことがありましたが、
1ファンとしては、あとはもう無事に2月24日を迎えて、
何事も無く「アイマス2」が発売されてくれることを、
本当に心から願ってやみません。



…というわけで、
バンナムの2作品を盛り上げる更新は、ひとまずここまで。


あと新年になってから動きが全くわからないのは…
…AではじまってCで終わる、あのメカゲーを作ってる、あのメーカー様か…!!
は…早く「AC」も続報を知りたいところですね…!


では!