中やすみ&御礼

こんばんは、すろうです。
長文を書いている時間がなくて、今日は雑記です。
攻略記事ではありませんので、流し見してください。


●御礼
PS4 "EA SPORTS UFC2"に関する記事への反響がとても大きく、
驚いております。本当にありがとうございます。


…ていうか、個人的には
「プロのゲーム攻略雑誌屋とか、もっと頑張れよ!?」って
おもいますが、今回のように、
話題になっていないけれど、
"やってみたら名作だった"って、みんなに伝わるような作品って、
他にもたくさんあるとおもうんですよね。


この"栄拳"って、私が趣味で、
時間が空いたときにだけ好きな作品を紹介するだけの
やっつけサイトなんですが、まさかこんな形で
多数のゲーマーのみなさんのお役に立つことがあるとは
おもいませんでした。…なんでも続けてみるものですね。


…自分、もともとアーマード・コアや鉄拳のユーザーで、
ぼちぼちシリーズのプレイを続けていて、
"拳蹴"というのも、(このサイトになるずーっと前に)
鉄拳の紹介をしていたあたりに付けたサークル名なのですが、
UFCのおかげで、"拳蹴"の名を冠する面目躍如ができた気がします…!


というわけで、お礼に、
ブルース・リーとコナー・マグレガーの一戦、置いときますね。


●「メイウェザーがやらないなら、俺がやる」
DREAM MATCH "ブルース・リーVSコナー・マグレガー"


●次回予告
・少々お時間をいただきますが、
「CREATE FIGHTERやキャリアモード冒頭のキャラエディットの詳細が、
もし解説できればお願いします」
というご要望を数件いただきましたので、
その解説記事でも作ろうかとおもいます。


土日中に書ければいいのですが、
仕事があるので、折りを見て更新したいとおもいます。
気長にお待ちいただけましたら幸いです。


では。