復活しました。素浪人オイラです。

こんばんは、素浪人オイラです。
略称・すろうです。


人は同じ過ちを繰り返すというかなんというか、
かつて活動を行っていたサークル「下拳」を、
「栄養満点! 下町拳蹴会!」として、
ココに復活させました。


しかも、「栄拳」は、Blogですよ、ブログ!
更新ラクチン、カテゴリー分けもラクチン!
読んでくださるみなさんも、ストレスフリー!


まあ、リニューアルした…といっても、まだ何もありませんが、
新しくなったこの「栄拳」で、
「中級者の中級者による中級者のためのゲーム紹介」だの、
「日々徒然グダグダ日記」だの、「珍コーナー」だの、
「ニュース記」だの、「撮影記」だのを
またやっていきたいと思いますので、
皆様、よろしくお願い致します。


で、早々に申し訳ないのですが、
来年からは、また波乱万丈な人生が確定なんですよね…。


…どうしようか?(誰にきいてんだよ)


すろうに協力して、
オモシロコーナーを立ててくれる同士、歓迎します。
ただしリアル知り合い限定。
いつでも「栄拳で、これやってちょー」とご連絡ください。


また、ここまで公私問わずご協力いただいている皆様には、
「(相互じゃなくてイイので)リンク張らせてください願い」を
近日中にお送りしていきます。


今後とも、何卒よろしくお願い致します。



というわけで…今日はここまでっ……!!