【鉄拳】しんじられへん!? 「鉄拳6世界大会」、本当に開催決定!!!!!!!!!!

お久しぶりです、すろうです。
リアル離職することになりまして、手続きがややこしー…!
更新する時間が……!


はい、それはともかく!


・「鉄拳6世界大会」オフィシャルページ
http://championship.tekken-official.jp/

                  • -

■JAPAN ROUNDの募集人数
PlayStation®3トーナメント: 200名(予定)
Xbox 360トーナメント : 200名(予定)
■開催日程 2010年3月7日(日)
■開催場所 東京国際フォーラム B7ホール


■「鉄拳6世界大会」ルール(pdf版)
http://championship.tekken-official.jp/global_championship_rule.pdf

                  • -


まさか、生きている間に、本当に世界規模の
公式「King of Iron Fist Tornament」
開催されるとは思いませんでした。
世界大会が開かれるゲームというのは、まさに「旬」の証。



ちなみに、この大会は、
PS3とXbox360を使用した大会で、
アーケード版の大会ではありません。


レバー操作を行いたい場合は、
レバーコンパネの持参が必須になるのでご注意ください。



…あ、筆者ですか? でませんでません(爆笑)。

選手参加は無いとしても、観戦が可能なようならば、
レポートに行ってみたいですね。


では。