【鉄拳】映画「TEKKEN」オフィシャルサイトが、ついに更新!

こんばんは、すろうです。


表題のとおり、鉄拳ファンは来月初頭の「世界大会」よりも
ドキバグで続報を待っていた(笑)、
映画「TEKKEN」のオフィシャルサイトが、
先日、ついに更新されました!


きたぁあああああああ!


・映画「TEKKEN」オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/tekken/



先日までキービジュアルだけだったトップページが一新!
中央にトレーラームービーが堂々と流れます。



ENTERの先は、
ストーリー、登場キャラクターとキャスト、
スタッフ
などが紹介されているページに。


気になるあらすじは、以下。

                  • -

・映画「TEKKEN」あらすじ
(基本、オフィシャルサイトより抜粋。一部読みやすくしました。)


時は近未来。
世界は崩壊し、最大の権力を誇る「テッケン財閥」と
そのCEO・三島平八全体主義的な支配下にある。
テッケン財閥に母を殺された、ひとりの若き格闘家・風間仁
彼は三島平八によって開催される格闘技大会
“The King of Iron Fist Tournament”に出場し、復讐を狙う。
しかし、史上最大のトーナメントの裏側には、恐るべき陰謀と秘密が隠されていた。
仁は、世界最強の格闘家たちを破り、復讐を果たせるのか?

                  • -


…「テッケン財閥」てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暴力の塊のような財閥名だなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


…と、このように(笑)、先日お伝えしたとおり、
やはり、映画のストーリー展開にあわせて、
原作とは違う設定になっている箇所があるのは、
仕方の無いところです。


トレーラームービーやギャラリーの写真を見る限り、
「鉄拳」の本分でもある格闘アクションはしっかりしていそうで、
期待が持てます。

                  • -

・以下は、ギャラリーの掲載写真などから。
(大きい画像は、オフィシャルサイトでみてください!)



ブライアン VS ジン!
構え方とか、再現度高ぇ〜!



クリスティ、艶っぺぇ〜〜〜!



うわwwwwwカズヤwwwwwwwwwwwww
悪っそ〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwww
武器持っちゃらめぇ〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwww



またしても、クリスティ艶っぺぇ〜〜〜!
…ていうか、クリスティはエディと行動してないのか??



本来は腹部急所に直を打つ「胴抜き」が、ナゾの怪人(?)の顔面に炸裂!
ジョン・フーさん演じるジン、超カッケエエ!



おわwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwww
ジン、ちゅっちゅすんなwwwwwwwwwww

全然「ゲーム原作のファミリー向け映画」じゃないwwwwwwwwwww

                  • -


3月20日より、新宿ミラノ等で全国ロードショーとのこと。
これはもう、観に行くしか!!!!!!!!!!
「世界大会」の後は、スクリーンにも要注目です!!!!!!!!!!