【鉄拳】映画版「鉄拳」オフィシャルサイトが登場

こんばんは。すろうです。


というわけで、今日の話題は、
先日、思わず「誰得映画」と書いてしまった(笑)、
映画版「鉄拳」の続報です!


きたぁああああああああああ!



・映画版「鉄拳」オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/tekken/


まだティザーサイトなのですが、
メインビジュアルが公開されています。



これがメインビジュアルだ!
※大きい画像は、ちゃんと公式サイトで見てみてください。※


昨今、アニメーションやゲームの実写映画化が
(いろんな意味で)話題となっていますが、
本作は、その「渦中の映像企業」ともいえる、
ワーナーブラザーズが製作。



…しかし、メインビジュアルの仁が、
「ちゅうに」すぎるwwwwwwwwww
再現度、高ぇええええええええwwwwwwwwww


ちなみに、ゲーム中の仁は、こんなかんじです。



鉄拳5より※


※鉄拳6より※



その他、メインビジュアルの下で紹介されている
キャストを見たところ、
ブライアンとレイヴンも、再現度高いですね。

…逆に、カズヤ役のひとは、
どっちかというと、ペク・トーサンに似てるんですが…?
動くとそうでもないのかな?



まあ、実写映画というと、必然的に
「原作に忠実かどうか」「登場人物の再現度」が注目されますが、
私は、どうしても原作と違う部分が出てきてしまうのは、
ある程度、仕方の無いこと
だと思っています。


「鉄拳」の最大のウリは、キャラクターはもちろんのこと、
なんといっても、多種多様な格闘アクションだと思うので、
そこだけはハズさないように、頑張ってほしいところです。



…ところで、仁がここまで再現度高いと、
イケメンライバル・ファランの存在も気になりますね。
早く発表されないかなあ。



あと、
レイ・ウーロンは当然、香港映画界最強の、あの人だよね…!?



ともあれ、続報に期待です。