ありがたや! 4,000PV達成!


いんふぇるの星人
「いんふぇるのおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
(4,000PV達成、みんなありがとううううううううう!!!!!!!!!!)」



でびる雪歩さん
「でも、もうちっと更新頻度上げないとな……」

                  • -

こんばんは、すろうです。


皆様のおかげで、紹介文の執筆活動再開から数ヶ月で、
4,000PV達成できました。本当にありがとうございます。


これに満足しているわけではないですが、皆様の検索ワードを見ていると、
最近、ゲーム攻略誌などで、1ツのゲームを長期的に掘り下げて紹介するコーナーが
減っているのではないかと感じています。


…こういった個人の情報サイトでないと、
長期的にプレイしている作品の細部情報が得られないというのは、
エンターテインメントサイトを運営している身ながら、世の中の不便さを痛感します。



たしかに、ネット文化が栄えたからとか、
単刊発行できるほどのユーザー数を得られるゲームが少なくなったからとか、
理由はいろいろあると思いますが、
よく口にされるほど、ネットで何でも情報は得られないみたいですね。


本サイトは筆者の趣味まるだしですが(笑)、
少しでも長く、皆様に便利な情報を紹介して行こうと思っています。
引き続きご愛顧くださいましたら幸いです。