ちがうんだ、Boy!

 ∞ ∞
(のヮの) < ……買っちまった…。

                  • -

こんばんは、すろうです。


…ちがうんです、時間は本当に無いんです!
ただ…ただね……知り合いがやってるのを見て、
ガマンできなくなっただけなんですよ! いやホントに!
意思が弱い私を許して、ALL!



…で、「LOST PLANET2」の感想としては、
とにかく協力プレイが面白いです。
まだエピソード3の中盤くらいまでしか進めていませんが、
巨大エイクリッド(凶暴な惑星原生生物)を攻撃しながら進む
SF的な爽快感
が得られるステージだけでなく、
市街戦、密林戦など、人間同士の銃撃戦シチュエーションも
多分に用意されています。


また、壁にアンカーを打ち込んで建物の上部に移動したり、
アンカーロープにぶら下がって敵の頭上から攻撃するなど、
高度なアクションも可能。


使用ボタン数が多いため、最初は操作に戸惑うかもしれませんが、
今からガンアクションゲームをはじめてみたい人にはオススメです。
ガンアクションゲームの初心者から上級者まで、
幅広く楽しめる1本と言えるでしょう。



…というわけで、今日の更新を開始しまーす。
次の記事をお楽しみに〜。