ミンゴス見てきたよ!

いんふぇるの星人
「…いんふぇ? (呼んだ?)」

                  • -

呼んでません。


すろうです。
メタルギアだけでなく、鉄拳の話題が1ツあったのですが、
情報がハンパだったので、今日の更新は控えますね…すいません…!



かわりに、徒然に日記でも…。



いんふぇるの星人役…じゃなくて(笑)、
ゲーム「アイドルマスター」の如月千早役などでおなじみ
歌うますぎる声優さん、
ミンゴスこと今井麻美さんのWebラジオの公開録画が、
20日、東京ビッグサイトの某イベント内にて行われました。


同番組には、奇抜すぎる絵のセンスでおなじみの声優さん、
小林ゆうさんも共演しておりまして、
おふたりの楽しいトークで盛り上がりました。



かくいう私も今井さんのファンで、
5枚目のシングルが間もなく発売されるとのこと、
非常に楽しみです。


ちなみに、アイマス関連のアルバムでは、
こんな曲をカバーしていたりします。


コロムビアミュージック アイドルマスター楽曲公式サイト
http://columbia.jp/idolmaster/2009/index.html


※6月30日発売予定のアルバム
「SECOND TRAVEL 〜Seaside Date〜」紹介内容より。
CDジャケット写真、左がミンゴス。※


ああっ、なんでいつもいつも
カバー選曲で、30代殺ししてくるの!!(爆笑)


…あっ、たぶん30代ファンからのリクエストが多いからですよね。
でもいいの、ミンゴス歌うまいから…。


その歌声に癒されつつ、これからも応援します。

                  • -

それでは、次回更新内容を構成しつつ、ねますね…!


おやすミンゴス
















でびる雪歩さん
(…最後の一言が余計だったな…)