【久々に公式交流会開催!】アーマード・コア ファン感謝デー『RAVEN’s MEETING』

こんばんは、すろうです。


うひゃあ、情報整理してたらこんな時間に…。
どんどん更新しますよー!



まずは、アーマード・コアの話題から。
久々に、フロムソフトウェア公式のプレイヤー交流会が開催される模様です。


アーマード・コア ファン感謝デー『RAVEN’s MEETING』
http://www.armoredcore.net/acfanevent/


開催日は、初代アーマード・コアの発売日だった7月10日(土)、
会場は、笹塚にあるフロムソフトウェア本社にあるイベントホールです。


また、今回の主催者は、最近すっかりファンの間で人気者となっている
フロムソフトウェアの名物営業・アリーヤ川手氏。
奇しくも、アリーヤ川手氏も、この日が誕生日なのだとか。



さて、「交流会」とは、「対戦会」や「大会」と違って、
一番を競う順位付けが(ファン要望以外では)特に行われない場なので、
初心者や腕に自身のある方、観戦のみ希望の方まで、
自由に参加できるのが特徴です。


対戦相手に恵まれないプレイヤーや、初期シリーズに興味のある方、
アセンブル技術を上級者に習ってみたい方などは、
参加を検討してみてはいかがでしょうか。


当日会場に来られない人のために、
「AC for Answer」のオンライン対戦会も、
特定の時間帯から開催予定
のようですので、こちらも要注目です。




ちなみに、当日は私も参加予定。
(ただし、仕事が重なったら参加を見合わせます。申し訳ありません)


…「2」や「3」のときに活躍していたころの往年の技術は
あまり発揮できないと思いますが(笑)、

みなさんと楽しいひとときを過ごせましたら幸いです。


では〜。