【抽選イベント&アイマス2情報】みんごす、握ってきたよ…!

いんふぇるの星人
「いんふぇいんふぇ!
(タイトルだけ見て、通報しないでね!)」

                  • -

こんばんは、すろうです。


本日、CDアルバムアイマスSTATION SECOND TRAVEL」の
発売記念として、某所で行われた参加者抽選イベント
に、
偶然当選した筆者が参加して参りました。


イベントのゲストは、今井麻美さん。


以前も書きましたが、筆者は今井さんのファンです。
ちなみに、握手会でした。とても緊張しました…。
そして、ファンひとりひとりに声かけてくださっていた今井さん、
とてもいい人でした…。


※詳しくは、6月20日の記事(ていうか日記)をみてね…※

                  • -

さて、そのアイマス」。


「2」の来年発売が発表されて1ヵ月が経過しましたが、
驚愕の「5人プロデュース」が紹介されている
プロモーションムービーの第2弾が、
今週末、アイマス2 ティザーサイト」に登場しています。


・「THE IDOLM@STER2 公式サイト」
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/



また、「2」の発売に向け、
今年9月から、早くも、各キャラクターが歌う、
「2」のゲーム内登場歌のアルバムの発売が決定しました。


コロムビアミュージック公式
「THE IDOLM@STER」CD作品サイト

http://columbia.jp/idolmaster/


…恒例の「カバー曲リクエスト」は、
今回も行われていますので、
老若男女、全てのプロデューサーは、
自分がアイマスアイドルに歌ってほしい歌を、早速投票しましょう!
(投票は、上記コロムビアミュージック様公式サイトにて)


…というか、本日冒頭に紹介した
アイマスSTATION SECOND TRAVEL」で、
尾崎豊さんの「卒業」がカバーされたくらいなので、
たとえキャラクターアルバムでカバーされなくとも、
もう、機会さえあれば、どんな曲でも
アイマスアイドルがカバーしてくれるような気がしています…。


ちなみに筆者のリクエストは…
おおっと、今日はここまで(笑)!


次回更新をお楽しみに!