【鉄拳…?】鉄拳ハイブリッド内の『TT2プロローグ』、原因不明のシャットダウン中

こんばんは、すろうです。
ちょっと緊急でコメントします。


本日、『鉄拳ハイブリッド』の発売日で、
同ソフト内に収録されているシリーズ最新作の体験版
鉄拳TT2 プロローグ』ですが、
現在、筆者のPS3で開始すると、


原因不明のシャットダウンが発生するようになっております。


で、同じような症状の方、いらっしゃいましたら、
コメントを残しておいていただければと思います。


(ディスクが単なる不良品だった可能性もあるし、
TT2プロローグのデータに不測の事態が起こっている可能性もありますので、
場合によっては、ナムコ様にご報告したいと思っております。)


■症状と状況■
・『鉄拳TT2プロローグ』で、
試合が開始すると30秒〜1分ほどで、本体がシャットダウンする。


・シャットダウンが発生するのは
決まって試合中であり、
オープニングムービーやオプション設定中には
シャットダウンは発生しない。


・映画『ブラッドベンジェンス』の観賞は問題無くできる。
鉄拳TT HD』は問題無く遊べる。


・『TT HD』『TT2プロローグ』、いずれもインストール済。


・筆者のPS3は初期型(20GBモデル)です。


・モニターは、acer製 31インチ。3D表示不可能。

                  • -

…正直、PS3が初期型なのが原因かも…とは思っていますがね…。
PS1やPS2の時代と同じく、そろそろ読み込めないゲームが
出てきちゃうんじゃないかと思ってました…。


初期型ONLYの症状であることが
確認できた場合は、ナムコ様にはご報告せず、
おとなしくPS3を買い換えようと思います(笑)。


有志の皆様、ご協力よろしくお願い致します。