【ACV】本日発売…!


Finally… Surouninoira has come back to AC Fight!!!!!!!!!!



新年のご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます。
素浪人オイラです。


本年もよろしくお願い致します。


というわけで、さっそく買ってまいりました『ACV』。
プレイは今夜からになりますが、
売店の状況は、量販店を中心にPS3版の品切れが続出中。
Xbox版も、残りわずか…という札のある店舗を何店かみかけました。


筆者もようやく秋葉原の某店で購入できたので、
(布教用含め)2ツ購入しておきました…。


体験版配信期間は、某所でばんばんつぶやいたり、
チーム合流の誘いについてコメントしたりしていましたが、
発売後は、日記的にしばらくこの栄拳サイトのほうで
素浪人オイラのプレイ状況をお伝えしていこうと思います。


『ラストレイヴン』の時同様に、
皆様の戦術のお役にたてば幸いでございます。


では、後日あらためてー。