【ゲーマーズラウンジ】次回は5月26日開催!

約3ヵ月ぶりにこんばんは、すろうです。


仕事の執筆業が忙しくて、
こっちが全然更新できません…申し訳ありません。


さて、ゲーム機器やソフトを自由に持ち込んで
楽しいひと時を過ごせるイベント
ゲーマーズラウンジが、今月も開催されます。


日程は今週末5月26日(土)、場所は前回と同じく、
代々木のインターネットカフェ『Wip』。
興味ある方は、上記公式ホームページで参加申請しましょう!


レポートが遅れましたが、ちなみに3月末に開催された前回は…

当サイトで今後紹介予定の、
総合格闘技スポーツアクションゲーム『UFC3』

現代FPSの祖とされる名作DOOM』(ドゥーム)



各人がPC機材3DSを持ちこんでの、
それぞれのソフトによる交流、
& たくさんのお料理…。

そして、もはや恒例となりつつある(笑)
ブシドーブレード弐』対戦会など、
その他、様々な作品が持ち込まれました。


次回、私はPS3を持ち込む予定ですが、
気分次第で(!?)、PS2などの各種ソフトも
持っていくかもしれません。
…なんだかんだ言って、PS〜PS2は名作多いですからね…。


というわけで、雑記っぽい報告で失礼しました。


続いて、ちょっとした更新を行います。
…といっても、また雑記っぽい感じですが…。