久々なのでテスト更新

こんばんは、素浪人オイラです。


スポーツ系格闘ゲームやってるよ!
今やってる選手はこれ!

・おかげさまで200再生
PS4 UFC2 ミルコ・クロコップ 全盛時をおもわせるハイキック」

…というわけで、PS4の『UFC2』をやっています。


はるか昔に、PS3の『UFC3(THQ版)』の紹介を行いましたが、
ようやく、それを超える総合格闘技ゲームが誕生した、という感想です。

打撃、投げ、組みつき、寝技、関節技と、
おおよそ格闘技で行われる攻防が
わかりやすいシステムのもと楽しめる作品となっています。

全編英語で日本語訳はされていませんが、
PS StoreでDL専用販売中ですので、
格ゲーに飢えている人は、遊んでみてはいかがでしょうか。


…と、今日は久々の更新なので、軽く紹介まで。
英語のゲームなので、時間があったら、
遊び方を含めた細かい紹介もしていこうかとおもいます。


では。