【…ていうか、鉄拳情報じゃないし】リリ、クイーンズゲイト参戦! ファンなら買いってきいたから、私もつい…

こんばんは、すろうです。


本日2回目の更新は、美少女キャラが一堂に会し戦う
対戦型ビジュアルブックゲームクイーンズブレイドに、
なんと「鉄拳」のゴスロリヒロイン・リリが参戦したという話題!


正式には、オリジナルの「クイーンズブレイド」ではなく、
格闘ゲームのヒロインを外伝的に参加させることができるシリーズ
クイーンズゲイト」への参戦です。


※詳しくはコチラ。※
クイーンズブレイド公式サイト

http://queensblade.net/



「…おいおいサイト主、情報遅れてるぜ!
クイーンズゲイト・リリ』は、
1ヵ月前の4月30日に、とっくに発売してるじゃねえか!」

…っていう読者の方もいらっしゃると思いますが、どっこい!


人気ありすぎて、いきつけの書店に再入荷したのが、
半月以上あとだったんですよwwwww!!


…で、購入した現物がコチラ。

おお〜っ、性的(爆笑)!
本作のリリのイラストを担当したのは森田和明
成年系ゲーム「夜勤病棟」シリーズの
キャラクターデザインなどでおなじみ
イラストレーターだ!


イラスト全体を掲載するわけにはいかないので、
一部のみ、トリミングしてちょっとだけ紹介。
構えの再現度、高っ!


ポージングの再現度も高いっ!


「…あっ、ぱんつ見えた!」
…って、ユーザーに思わず言わせちゃうところの
再現度も、かな〜り高い(笑)。


クイーンズブレイド」のヒロインは、
みんな武器持ってるんだよ〜!
武器を持たないリリは、斬られちゃってこの表情!


もちろん、こんなもんじゃないです。
「鉄拳」では絶対見られないサービスカットが多数収録!


…あ、カンジンの部分にやけに光が差し込んでいるのは、
アニメ版クイーンズブレイドを意識しました。
にしし。

                  • -

売り切れ続出の「クイーンズゲイト・リリ」。
鉄拳ファンなら、当然買うよなっ……!?



…さてと、アスカやシャオユウの参戦希望を、
ホビージャパンさんに投稿するか!


…おおっと、次回更新をお楽しみに…!